お勧めできません | 女性クリニック ラポール(広島市中区大手町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 女性クリニック ラポール > 口コミ・評判

お勧めできません




女性クリニック ラポールへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:9人
ニックネーム 匿名希望
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2014年01月20日 16時34分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

数年前、会社の健康診断でガン検査を受けました。
(他の投稿にもあったように)、下着を脱ぎ診察台で足を開いた状態で
10分くらい放置されました。
診察台が横に並列しており、複数の患者の診察を同時進行でされているのでしょうか?
お腹で仕切られたカーテンの向こうでは何人ものスタッフが慌ただしくしており、
私の状態を見かねたひとりの看護師さんが「わっ、○○さん、大丈夫ですか?」と
タオルをかけてくれましたが、その言い方も笑いを含んだような言い方に聞こえました。
ようやく医師がきて、細胞を摂取してもらいましたが、むちゃくちゃ乱暴で痛かったです。
声かけの仕方、口調も事務的で冷たくなんのフォローにもなりませんでした。
医師はサービスを提供するものではないですから、ある程度の冷徹さには平気なわたしですが
嫌なポーズでまたされたこと、乱暴さには閉口しました。
それまで他の産婦人科で同じ検査を複数回していますがもっとこちらに配慮してくださいます。
長時間またされるほど患者は多かったですがまたお世話になりたいとは思えませんでした。
忙しさのあまり配慮が行き届かない部分がでてきても仕方ないのかもしれませんが、もう一度、クリニック全体の意識を見直したほうがいいんじゃないの?と、失礼ながら思ってしまいました。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.