びっくりしました | 女性クリニック ラポール(広島市中区大手町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 女性クリニック ラポール > 口コミ・評判

びっくりしました




女性クリニック ラポールへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:7人
ニックネーム えみ
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2014年07月15日 17時01分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

他の方も書かれているとおり、何故他の口コミサイトで良い口コミが書かれているのかまったく理解できません。

私は今回診察に通されたのですが、女医の方はとても無愛想。患者の目をみて話しません。
そして何よりびっくりしたのは、「待ち合いでお待ちください」といわれ待っていると、看護師さんが傍までやってきて、そこで説明をしてきたことです。
待合室にはたくさんの患者さんが待っていて、伝え忘れたのか知りませんが、そのたくさんの患者さんがいる中私の病状の話をしだしました。
隣の方はこちらを見てくるし、なによりこんな場所で説明されると思わなくて、もちろん話は耳に入りませんし何より恥ずかしくて涙がでそうになりました。

髪は短めの結構年取っている看護師さん、一生忘れそうにありません
患者の個人情報を守るのはなにより大切なことだと思います。もう行きません



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.