口コミ通りでした | 女性クリニック ラポール(広島市中区大手町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 女性クリニック ラポール > 口コミ・評判

口コミ通りでした




女性クリニック ラポールへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:4人
ニックネーム 匿名希望
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2014年07月23日 06時19分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

女医さん、土曜日の午後も診療あり、かつ内科・婦人科どちらの観点からも診てもらえるとのことで受診しました。
他のサイトでの口コミが良く、こちらでの評価との差が酷かったため、
当初はこちらの投稿が他院関係者の書き込みかと勘繰ってしまったことを悔んでいます。
皆様、誠に申し訳ありません。仰る通りでした。


1時間半の待ち時間を経てようやく診察してもらいましたが、その間5分にも満たないくらいでした。
唖然とする早さです。
肝心の症状が殆ど伝わっていません。

その後何の説明もなく内診室へ案内。
看護師さんに理由を尋ねましたが、回答内容も先生自身も信頼できなかったのでお断りしました。
その後、もう一度診察室へ案内。
台の上に横になり、お腹を出すよう指示があったため、触診かな、と思いました。

下腹部の超音波検査でした。
(症状は吐き気です)

もちろん検査を始める時やその最中、先生の口からは一言もありません。
終わった後に「お腹が張っているので吐き気止め出しますね」とのこと。

超音波検査は必要だったんですか?
その検査だけで10割負担計算だと5000円かかっています。納得できません。


こちらで他の方も親切に書いてくださっていますが、

説明がない、配慮がない、話を聞いてくれない。

しみじみと実感して病院を後にしました。
とにかく悔しくて仕方ないです。
同じ思いをされる方が少しでも減りますよう、心から願っております。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.