あまり・・・ | 女性クリニック ラポール(広島市中区大手町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 女性クリニック ラポール > 口コミ・評判

あまり・・・




女性クリニック ラポールへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:6人
ニックネーム 匿名
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2014年08月02日 16時44分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

以前、他の病院で同じ検査をしたのですが、こちらの病院ではかなりの激痛をともないます。
「こんなに痛い検査だった?!」って驚きました。
あまりの痛さに震えがくるほどで、驚いて「すごく痛いんですけど」といってもドクターは「我慢して下さいねぇ」の一言。
他の方も言われていますが、先生がお忙しいのか、内診台の上でしばらく放置され、カーテンの向こうでは看護士さんがひそひそ話をされているので、やはり気になります。(カーテン向こうは結構広いスペースな気がします)
知り合いから「女性の先生でいい先生」と聞いてかかったのですが、人気が出ると患者さんも多いし、ドクターもイチイチ患者の気持ちに寄り添うなんてことはできないのかな・・・と思いました。
何歳になっても、婦人科というのは抵抗があるし、こちらは不安いっぱいで門をたたいているのに、もう少し患者の気持ちや心理に寄り添っていただけたらいいな・・・と正直思いました。
患者は検査や検査結果とか不安いっぱいなのに待ち時間も半端なく長く、憂鬱で仕方ありません。
漢方治療がしていだたける貴重なクリニックですが、もう少ドクターやスタッフさんの配慮とかなんとかならないかなぁ・・・と思いました。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.