最低! | 女性クリニック ラポール(広島市中区大手町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 女性クリニック ラポール > 口コミ・評判

最低!




女性クリニック ラポールへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:6人
ニックネーム きゃん
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2014年10月03日 21時56分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

子宮がん検診でいきました。あと陰部のかゆみ。
待つのが嫌だったので予約した方がいいか事前に連絡しのに、必要ないとのこと。
なのに待ち時間についての説明は一切なしに3時間待たされました。
部屋はきれいだけど、空気は悪くて受付の人は時々クスクスおしゃべりして。
患者さんは待ちくたびれてどんよりした空気。ほんとに部屋の空気が悪くて気分悪かった!
3時間も待ったのに診察?は一言も私に話しかけず、顔も見ず、すぐに内診台へ案内されて。
乱暴な手つきでした。しかも問診票にアトピーあるって書いてたのに、「アトピーありますか?」とか聞いてくる始末。
バカじゃないのかと思った。ネットでラポールだの傾聴だの唱ってるけど、先生ラポールの意味ご存知ですか?って感じ。
結果は電話して来いと言われたけど、もう声も聞きたくなかったので郵送にしてもらいました。
あーほんとにこんなに気分悪い病院と医師は初めてです!
女性のみだの、信頼関係だのに惑わされちゃダメですね!



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.