この女医の勤務履歴をHPで参照 | 女性クリニック ラポール(広島市中区大手町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 女性クリニック ラポール > 口コミ・評判

この女医の勤務履歴をHPで参照




女性クリニック ラポールへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:9人
ニックネーム キュウ
年代 50代(50~59歳)
性別 女性
投稿日時 2014年10月03日 23時39分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

かなり評判が悪い医院のようですね。
ここの先生が子宮けいがんわくちんの旗振り役だった河野美代子医師の医院にお勤めだったのも一因かも。病院HPに勤務履歴にきちんと書いてあります。
類は友を呼ぶ。同じ波長でないと集まらないかもしれません。
朱に交われば赤くなるということも。
女医だからと思って選ぶよりも、もちろん女医にもたくさんいい人はいますが、
変な婦人科女医にあたるよりは男性の婦人科医師も選択肢に入れてみては。
子宮頸がんワクチンを積極推奨して自分の医院に来る患者に強く勧めるような河野美代子医師の医院にお勤めの立派な経歴があるので女医さんといってもどうでしょうか。
毒まんじゅうを配る人に限って毒が入っていることをわかっているから食べてないのでしょうね。騙される人が悪いという時代になっています。皆さん、必死に情報を集めましょうね。いい医師もたくさんいますが腹黒い医師も全国にいると思いますよ。
何事も盲目的に信じる時代は終わりました。
第二次世界大戦終了間際の時もまさか日本が負けるなんて思っていなかったんですから。
広島ではアメリカに原爆を落とされてウラニウム型原爆で人体実験されて比治山のアメリカの病院で満足な治療もなされずに亡くなった方も多いでしょう。
治療をするどころか広島の原爆で亡くなった方の遺体や組織を標本としてすべてアメリカは持って帰っていまだに保存しているのですから。
子宮頸がんワクチンも広島に原爆を落とした軍事企業とアメリカの製薬会社が共同で作った生物兵器です。ワクチンなんて嘘だよ。ワクチンに偽装した子宮頸がんという名の女性を殺す間引きのためのワクチン。子供をうまさないための不妊にするためのワクチンです。それが済州島出身の韓国人の実母を持つ菅直人元総理や民主党の帰化人政治家が日本人が憎くて導入しただけ。
広島に住んでいるなら方ならより、警戒して情報収集に努力してください。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.