残念です | 女性クリニック ラポール(広島市中区大手町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 女性クリニック ラポール > 口コミ・評判

残念です




女性クリニック ラポールへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:4人
ニックネーム 匿名希望
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2016年06月21日 02時54分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

以前行っていた病院で、不正出血の相談とは別で定期的な内診をお願いしたかったのに、思いが伝わらず、不正出血はよくあることだからと内診されず帰されたことがありました。
再度行く気にもならず、経過観察中の症状が気になって受診しました。

他のサイトの口コミでは評判もよく、ホームページも読んだ限りでは感じがよかったので、症状がよくなっていることを願い、通い続けられる病院だといいなと思っていましたが、もう通いません。

まずカウンセリングでの看護師さんの威圧的な言い方に面食らって、言いたいことも言えず、聞かれたことに対し返事をするのが精一杯でした。辛かったですが、病院はこんなもんだと自分に言い聞かせ診察へ。
先生の診察では終始淡々としていましたが、通院していた病院で内診してもらえなかったから来たという趣旨も伝えることができました。内診もしていただいたので悔いはありません。
ただ、すべての診察が終わって、こちらがお礼を言っても、一言も発さずこちらを見向きもしないのには愕然としました。我慢の糸が切れました。

こちらは頼みの綱のつもりで伺ったのに、事情も聞かず、以前の病院で診てもらうのが当然と言わんばかりに対応されました。何のために、病院を変えてまで、不安を抱えながら来院したのか。思いを汲んで欲しかったというのはわがままなのでしょうか。

たまたま空いてる時に伺ったようで、待ち時間含め1時間程度だったので不満はありません。待合室に戻って精算を待っているときは患者さんが溢れていたので、日常的に待ち時間が長いことを痛感しました。
なぜこんなにも人気なのかわかりません。

以前の病院に戻るのも癪なので、今後どうしようかと路頭に迷っています。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.