二度と行きません | 女性クリニック ラポール(広島市中区大手町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 女性クリニック ラポール > 口コミ・評判

二度と行きません




女性クリニック ラポールへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:6人
ニックネーム mo
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2018年02月17日 09時16分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

自宅から近いのと、ホームページの雰囲気から子宮頸がん検査で引っかかって行きました。先生は淡々としていてこちらを向いて話そうとしない、ホームページに書いてある姿勢とは真逆でした。子宮頸がん検査はさらに精密検査まで行きましたが問題なしという結果。
そしてほどなくして妊娠発覚するものの出血がありまた行きました。
すると、あなた子宮頸がん検査はしてるのかしら?と。いやいや、あなたがしたんでしょうと思いました。診察前に前回までの内容すら確認しません。
そして流産。あの恥ずかしい格好のまま、『はい、今回のことはこれで終わりですのでね』と冷たく言われ終了。
受付でもプライバシーは守られておらず、結構大きな声で名前を何度も呼ばれます。
予約制ではないので土曜の午前中に行くと2,3時間待ちはざらです。それでこちらと向き合って貰えないならプロではないですね。非常に残念なクリニックです。
超音波検査は全く痛くなかったのでそれだけは上手なようです。検査だけが目的なら行ってもいいのではないでしょうか。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.