先生と受付はとても良いのですが・・・・・ | さくら内科・循環器科(広島市中区本川町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > さくら内科・循環器科 > 口コミ・評判

先生と受付はとても良いのですが・・・・・




さくら内科・循環器科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:4人
ニックネーム 美咲
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2014年09月08日 23時07分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

先生はとても優しいですし診察も丁寧で信頼できますしかかりつけ医として最高なのですが、看護師さんが愛想はないし優しい言葉もないし、いつも怒っているのか笑顔は一度も見たことがありません。
100歩譲ってこれは許せますが注射の下手さは我慢できません。
手先が痺れるのは何度もありますし採血は血管が太い私は他の病院では痛くなく取ってもらっていますが、ここは一度入れた後奥まで差し込むので神経にさわるようで痛くてたまりません。
お友達もプラセンタは打ちたいのですが痛いし打った後殆んど揉まないから硬くなって塊ができたので中止したと言っていました。
もう少し勉強してもらいたいと思います。先生や受付さんが良いだけに残念です。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.