臨機応変が全く無い | さくら内科・循環器科(広島市中区本川町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > さくら内科・循環器科 > 口コミ・評判

臨機応変が全く無い




さくら内科・循環器科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:0人
ニックネーム
年代 50代(50~59歳)
性別 男性
投稿日時 2019年11月18日 14時48分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

長年通っていますが起きれないくらい体調が悪くても代理人に取りに行ってもらうのは出来ないと言われるし診察室に入っても血圧はかり2分くらいで終わるので薬だけ処方して下さいと言っても診察しないと薬は出せないと受付がいいますが僕の友人たちは仕事の合間に薬だけ出してもらっています。
月に2回処方して下さいと言ったわけでもないのに中旬に行ったら必ず次の月も同じ頃しか出せないなんて理不尽です。知り合いの薬剤師に聞いたらそんなことはなくて用事がある場合は処方して良いしきっちり日にち通りいかないといけないなんて聞いたこともないと言われました。
最近はおつりは間違うし保険証・診察券も返すのを忘れていて他の病院に行く際ないので自費で払いました。失くしたのかと思っていたら次に行った時に返すのを忘れていたって平気な顔して言われ腹がたちました。先生も小さい声で聞いたことにも回答いただけないのでもうここはやめようと思います。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.