先生の判断ミス | 佐々木メンタルクリニック(広島市中区本通)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 佐々木メンタルクリニック > 口コミ・評判

先生の判断ミス




佐々木メンタルクリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム さくらっこ
年代 40代(40~49歳)
性別 男性
投稿日時 2017年06月11日 19時31分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価


ぼくは不安障害です。

不安感から「泣きます。」

佐々木先生は寝る前だけにセロクエル12.5mgを出されました。するとセロクエルが効いて飲んだら落ち着きました。

しかし、日中は効かないので1日中泣いていました。

そこで佐々木先生に「朝、昼、夕、寝る前にセロクエルを出してください。」とお願いしましたが、佐々木先生は「ダメです。薬をどう出すか決めるのは医者です。気に入らないなら他の病院へ行ってください。」と高圧的態度!結局、佐々木先生は寝る前のセロクエルを25mgにしただけでした。

ぼくは諦めて転院しました。その病院で
セロクエル12.5mgを朝、昼、夕出してもらい、寝る前は佐々木メンタルクリニックで出してもらったセロクエル25mgを飲むようにしました。

すると、1日中泣いていたのに、ちょっと泣くだけになったのです。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.