医者が最悪 | 佐々木メンタルクリニック(広島市中区本通)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 佐々木メンタルクリニック > 口コミ・評判

医者が最悪




佐々木メンタルクリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:4人
ニックネーム 広島市民病院部長
年代 50代(50~59歳)
性別 男性
投稿日時 2018年02月23日 20時22分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

以前広島市民病院の精神科部長だと紹介され行ってみた。開業したばかりの時。
総合病院の部長だから良いという訳ではないのは
知っていたが直感は見事に当たる。

主治医がいたがなかなか治らないので転院してみようかという気持ちで臨んだ。

会社でこういう事があって今こういう不安や焦燥の
状態が心身に出ていてと問診で聞かれたので話をしていると「会社が原因か?なら労働局行け!」
と心療内科でパワハラされるという滑稽な事態
に。「うちは症状、例えば眠れないとかそういう体の状態を聞いて薬を出すという所だ。話をしに来るところでは無い!」と偉そうに威圧。

原因などどうでも良いという事。

たぶん、腕が無いんだと思う。自分でもわかってるんだよ。部長にまでなってるのに裸の王様。

治せないから患者に当たる。腕があれば治そうと
必死になると思うからね。サイコパスというより
性格がおかしいよね?この人が何かの病気では?必死に治そうとして治せないのはそれは
まぁ許せる感じだがそんな感じでは全然ない。

この人医者の器ではないのに医者になってる様なレベルの典型。広島の心療内科でここまで酷い感じの態度、言葉使い、人を蔑視したような態度は初めて。
恨まれてるだろうね、たくさんの患者から。
治った人はたまたまじゃないの?
原因が軽い物だけだと思う。

人間としてのレベルが低いのに人の気持ちも人を尊敬する様な道徳感や情けや慈悲も無いのに
どうして精神科ドクターを選択されたのか物凄く不思議。気も短いしね。

嫌なら辞めて偉いんだろうから他の仕事でもしたら?と思う。患者の話を聞くとか薬や症状の事を
少し聞くのも面倒臭いんなら向いてないんだよこの人医者に。内科とかでも難しそう。
誰も市民病院の部長だったから偉いからひれ伏して言う事聞かないとなんて広島県民、中国地方市民一人も思ってない。そんなにその部長という地位が偉いとも思ってない。
この医者本人が言う様に他の病院や個人クリニックに行った方が賢い。ここよりは良いと思う。

逆に自分という人間が仕事を通して程度が低い
人間性が悪いのを露呈してるような物なのに
気付かないのか?恥を知れと思う。

治そうとか助けようと思ってない性根で仕事に向かっているのは確か。自分が一番偉いと思ってるような人間性が滲み出ている

私はこの人はダメだもっとおかしくなると感じ主治医に戻ったので薬の処方等は無かったが他の
口コミで薬をもらってる人が症状がこうだから他のは無いか?とかそういう基本の相談で、本人は本当にしんどいんだと思うのに、嫌なら他の病院に行けとかという言葉を患者に本当に吐いてるのならお前が広島の本通りというビルの中で仕事せずにお前がどっか違う場所でおとなしく仕事しろよ!
こんなのに病気が治せる訳ないのは確か。
悪化するよ。

原因もロクに聞かずに話も聞かずにただ体がしんどいとか食欲がどうとかだけ聞いてじゃあこの薬ねって風邪じゃ無いんだよ!糖尿病でも無いんだよ!見えない心を扱ってるのに人の心を見ずに治せる訳がない。

患者が自殺しても笑ってそうなサイコパス。

ただ看護婦がドクターショッピングは良くないと必死に私に言ってきた。つまりここに通院はやめとけと遠回しに言ってたんかな?そういう意味では良い看護婦なんかも。



















ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.