終始不快でした | すず美容形成外科医院(広島市中区鉄砲町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > すず美容形成外科医院 > 口コミ・評判

終始不快でした




すず美容形成外科医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:8人
ニックネーム ひろしま
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2023年02月04日 17時24分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

予約したのに20分待ちました。そして同じ時間で複数名の予約を取っているようです。
美容外科はデリケートな悩みを抱える人が多いのに、待合室がオープンで患者同士顔が見えること、受付と待合室が近く名前は他の患者に聞こえてしまう構造で不快でした。待ち時間が短ければそこまで気にならないのでしょうが。
あと料金については受付で話されるので、料金からその人が受けた・受けたい施術が分かりますね。プライバシーの欠片もありません。
診察で医師の方はテキパキと施術について説明してくれました。こだわりが強い医師のようです。失敗はほとんどしたことが無いような言いぶりでした。そして忙しいのか診察中に2回ほど看護師が医師にメモを渡しに来ました。その度に診察が一時止まりこっちはお金払ってカウンセリング受けに来てるのに片手間にやられてる感がしました。一番不快だったのは診察室で看護師がずっと突っ立ってて、足を組んだり揺らしたり自分の爪を見たりとだるそうにしてたことです。頼んでないのに横にいるのでま常に視界に入ってきて不快でした。診察終了後にドアを開けるためだけに突っ立ってるなら不要だと思います。
医師がいくらよくてもこんな看護師に施術の際に対応されたらたまったもんじゃないので絶対ここではお願いしません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.