もう絶対行かない!!! | 吉岡歯科医院(広島市中区十日市町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市中区 > 吉岡歯科医院 > 口コミ・評判

もう絶対行かない!!!




吉岡歯科医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:4人
ニックネーム るー
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2012年11月28日 11時07分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

歯科検診で行き、特に虫歯等なければ歯石除去だけでいいです。
という感じで行きました。

歯科検診の結果としては、虫歯はないですとのことだったので、歯石を取って終わりでいいです。と思っていたら、歯石取るだけに6回通って下さいって・・・
まさかそんなに通わないといけないとは思っていなかったので、回数を減らせないかと聞いたら半分に出来ますと。結局歯石取るだけに3回通いました。
今まで通っていたところでは、1回で済んでいたのでビックリ。

歯石除去の3回、口の中を3ブロックに分けてだったのですが、毎回違う施術をされました。3回とも治療費の差が大きかったです。そんな事ってある?
特に丁寧なわけでもなく、なんでこの施術に6回も通う必要があるんだろう?って思いました。
しかも最後の日に、やっぱり虫歯があったので治療しますって!

毎回予約していたにもかかわらず、毎回だいぶ待ちました。
今まで通っていた歯医者に比べ、びっくりするぐらい治療費が高かったです!
無駄に通わされた感がありました。

受付の人の対応も雑だし、最後の日に次回の検診はいつにしますか?
2~3ヶ月に一回は来て下さい。と言われ、またその時電話します。と言いましたが、もう絶対に行かない!!!



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.