最期まであきらめない治療でした! | 川野獣医科(広島市西区南観音町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市西区 > 川野獣医科 > 口コミ・評判

最期まであきらめない治療でした!




川野獣医科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:0人
ニックネーム ののくん
年代 50代(50~59歳)
性別 女性
投稿日時 2020年07月05日 20時13分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

川野獣医科とハーバー動物病院(分院)は私にとっては良心的で安心して任せられる病院です。先日リンパの癌で8歳の猫が入退院を繰り返し、最期まで先生をはじめスタッフの皆さんに面倒をよくみてもらいました。

先生は決してあきらめた治療はしません。余命宣告も長年の付き合いの中で一度も受けたことはありません。飼い主はもうだめだなとわかっているんですが、先生は一切助からないとは言わずきちんと診てくれます。

余命は告げてほしいと思う人もいるかと思いますが、私は覚悟はしても助かるという望みをわずかでも持っていたいと思うのでこれはこれでありかなと思います。余命が知りたかったら直接聞けばいいのです。長い付き合いの中で信頼関係を築いているからこそ安心して任せられるのだと思っています。

スタッフの皆さんが長くこの川野獣医科に勤めているのは院長の人柄と居心地がいいからだと思います。居心地悪いと長続きはしません。もう20年位勤務しているスタッフもいます。

人それぞれでとらえ方もあり、治療に納得のいかない人もいるとは思いますが、私が長年通っていている間にセカンドオピニオンとしてほかの動物病院にもいくつか行きましたが、結局は川野獣医科へ戻ってきています。

週二日は患者が多いため警備員さんが立って誘導してくれます。平日の夕方が最近では空いています。

治療費や薬代も良心的です。安心して通えます。









ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.