苦しみや痛みのある患者への心遣いの無さ | 広島大腸肛門クリニック(広島市西区庚午南)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市西区 > 広島大腸肛門クリニック > 口コミ・評判

苦しみや痛みのある患者への心遣いの無さ




広島大腸肛門クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム あげ
年代 30代(30~39歳)
性別 男性
投稿日時 2013年07月06日 22時33分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

腹痛で受診しました。

まず驚いたのは他医院への受診歴の内容を伝えるとそこの先生をけなすような言い方をされました。
病院も経営競争があるのでしょうがよその先生をけなすくらいなのでさぞかし
診察に自信があるのだと期待していました。

症状を丁寧に伝えたのですが「うーん、むずかしいね。」と言われ数種類の薬をいただきました。
一週間程度しても全く症状が改善されないので恐る恐る先生へ伝えると、

「ただ漠然とおなかが痛いと言われてもねえ。わかんないよ。」と切り捨てられました。
挙句に「そんなに気になるならどこかでCTでも撮ってみたら?まあ、CTでは機能的なものはわかんないけどね。」って、。
「あんた医者だろ?」
と言いたかったけど我慢。

痛みや苦しみがあるから受診しているのに考えられない対応でした。

もう二度と行きません!



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.