もう少し対応よければ、いい病院だと思います | 草津病院(広島市西区草津梅が台)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市西区 > 草津病院 > 口コミ・評判

もう少し対応よければ、いい病院だと思います




草津病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:0人
ニックネーム さらめし
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2020年11月28日 20時39分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

1部のドクターが話をきいて、患者を不安にさせて、看護師にはなしても、対応してくれない。
薬があわないのばかりだす。副作用が、かなりきつい薬を禁止と話しているにも関わらず、ミリ数かえたら、大丈夫といわれましたが、なんもできなくなり、へたしたら、大事になる薬をだそうとして、恐ろしくて怖かった。
どうにか、他の薬になりましたが、中々あわず、薬の量が年々増えている。
先生も、看護師もピリピリしているのは、わかりますが、笑顔がなく、話も挨拶以外したくない。
とらえかたは、人それぞれですが、ドクターと、看護師が、ちゃんと患者に納得できる、はなしをしていただきたい。理由なく、最初はよくて、あとから、ダメですとかいうのも、患者を不安にさせる。不安にさせたあと、何も手助けしてくれない。わたしは、通院で、不安になりまくって、納得いくまで、急遽の診察を何回かして、納得するまで、毎回はなした。
この病院は、先生の転勤以外は、滅多に、担当医を変えられないので、初心の方はよく病状をはなしをして、自分にあいそうな、先生にみてもらったほうが、いいとおもう。
わたしから、みたら、1部の医師も看護師など、信用が、出来なくなりました。他の患者はどうなんかなって心配することがある。これ以上、不安になる診察治療を見直して、全患者さんが、なおしたいとおもう治療をしてほしい。わたしは、改善などされて、治療して良かったっておもえる病院になることを信じて、通い続けます。1部の先生、看護師のことです。すいません。言い方悪かったら、すいません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.