信頼しています。 | 三篠動物病院(広島市西区三篠北町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市西区 > 三篠動物病院 > 口コミ・評判

信頼しています。




三篠動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム TSUNETA
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2022年02月16日 14時57分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

以前から何度か診察してもらっていますが、その度に「すごいなぁ」と思っていました。
長らく通院していた別の病院が休日で、急遽見て頂いた我が家のペットですが、あの時に三篠動物病院に連れて来ていなければ、すでに亡くなっていた可能性もあり、今この子と一緒に過ごせるのは、あの時に的確に診断していただいたおかげだと思っています。
ペット自身もとても居心地の良い病院のようで、その姿を見ると今後もこの子の事は先生方に任せようと思えます。

他の口コミやつぶやき欄では、否定的なコメントもありますが、私が今見る限りは、院長先生が怒鳴る事も見たことがなく、若い先生も問診中に笑って話ができるほど安心してお任せできます。

患者(飼い主)もそれぞれの考えがあるだろうし、合う合わないもあるだろうし。プライドを傷つけられる事もあるだろうし、思いが伝わらない事もあるだろうし、理解できない事もあると思います。
先生方もまた同じだと思います。
個人的には厳しい意見や現状などを伝えられても、「私自身が改善すべきこと」だと思うし、実際ペットを第一に考えると「ごもっとも」な事だったりするし。
以前「分からないことは聞いてください」「この子の気持ちになって考えてください」と言われたこともあり、今は「馬鹿なふりして」色々と質問しています。
それで、お互い「あーそういう事ね」ってなることもあるので。

何より今通院しているこの子が、診察中に全く拒否反応が無い事、先生方にやさしくして頂いて喜んでいる姿を見ると、うれしくて、私に出来ることはしてあげようと思います。
そう思わせてくれた先生方をはじめスタッフの皆さんには感謝です。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.