ダメですね | ささき皮膚科(尾道市高須町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 尾道市 > ささき皮膚科 > 口コミ・評判

ダメですね




ささき皮膚科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:3人
ニックネーム atopi
年代 40代(40~49歳)
性別 男性
投稿日時 2014年07月27日 23時19分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

他の方の言う通りです。
期待しない方がよいです。
あまり評判がよくないことは知っていましたが、尾○総合病院の治療で安定したので土曜日にも診察できる病院を紹介してもらいました。
何度か通いましたが、症状に合った薬を出しているようには思えませんでした。
症状は安定していたのにいきなり最強(デルモベート)の薬を出されました。
以前、使用していた薬を見せたのにも関わらず全く無視です。
心配になって何度か確認しましたが、症状を見て判断しますの一点張りで、なぜその薬にしたかの説明は全く無しです。

他の病院に行っても薬を出されるだけなので、しばらく通い続けましたが、行く度に嫌な気分になりました。
患部を見せてくださいとはいいますが、人の話を聞きません。
患部はいろいろと有っても一箇所見て他を見ようとしません。
要は診察したという行為(点数)を稼ぎたいだけのように思います。
実際、症状が良くなっても悪化しても出される薬は一緒でした。
毎日の事なのでわざわざそこで薬を塗ってもらう必要がないのですが、断っても理由を付けて看護師に薬を塗らせようとします。(これは他の病院でも多いですが)
これも点数が欲しいのでしょう。
年長の看護師も結託しています。期待できません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.