信頼できません | はなみずき歯科医院(広島市佐伯区千同)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市佐伯区 > はなみずき歯科医院 > 口コミ・評判

信頼できません




はなみずき歯科医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:0人
ニックネーム まるちゃん
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2017年11月15日 07時08分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

中は綺麗で働いている方も優しく明るく子供の面倒もよく見てくれ良い歯医者だと思ってました。
とある治療で伺ったところあまりに酷い治療をされ最初の状態より痛みが酷くなり治療に疑問を持ち引っ越しの為通えなくなっていた違う歯医者へ。
そこで「一体何の治療をしてこうなったの?」「その歯医者では何がしたかったの?」と言われるほど酷い状態にされてました。
化膿していないと言われてましたがしており腫れも酷くなってました。

今回の治療では薬を出す、塗るのが当たり前の治療でそれもなく歯石、クリーニングに通えば良くなるとそればかり。嘘です。痛みも引くと言われましたが引きません。治療をしていないのだから当然です。
また料金も他より高いです。

また治療中何度かあり得ないほど激痛が走る治療をされていましたが医者の方はよそ見をして治療されてました、信じられません。
それで治療したとよく言えるなと思います。
治療方針についても雑です。
別の歯医者では全く違うこと言われてあのまま通っていたら自分の歯がダメになるところでした。

本当は☆1もつけたくありません。
が医者の方以外の従業員は本当に明るく丁寧なことと病院内の綺麗さ、清潔さは素晴らしいと思うのでそこは良いと思います。
歯石やクリーニングは医者以外がするしすごく進めて来て予約取らされるのでそれで通うのは良いと思います。

私はもう信用出来ないので二度と行きません。
子供は別の小児歯医者に通っているので本当ここにしなくて良かったです。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.