先述の通り請求内容が… | ひのき動物病院(広島市佐伯区五日市町美鈴園)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市佐伯区 > ひのき動物病院 > 口コミ・評判

先述の通り請求内容が…




ひのき動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:8人
ニックネーム マリ
年代 50代(50~59歳)
性別 女性
投稿日時 2023年04月30日 10時13分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

まず事前の診療内容説明と診療後の請求内容に「寝耳に水」の付け加えが多過ぎます。胃腸の診察の筈が「〜だったので皮膚炎の処置と〜とやっておきました」と。料金を請求する以上は100歩譲って例え本当に必要な処置だとしても、説明と同意承諾が当然だと思うのですが。

そして一時預かりが有料となりましたが、これが高額過ぎます。何ならこの預かり料金でもう一回分の診察ができてしまう程です。それならばと、こちらは予約をした時間をきっちり守り診察終了を待ちますと伝えて3時間超…預かるなら高額請求、預けないなら長時間待機…以前より商魂逞しいなとは感じていましたが、ここまでくると転院せざるを得ません。感じの良かったスタッフさんも最近では非常に応対がいけ好かなくなりました。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.