友人には勧めません | 河田産婦人科医院(広島市佐伯区海老園)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市佐伯区 > 河田産婦人科医院 > 口コミ・評判

友人には勧めません




河田産婦人科医院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:4人
ニックネーム
年代 40代(40~49歳)
性別 男性
投稿日時 2014年06月16日 21時33分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

先生が3人居るのですが、日によって替わるので困ります。
それぞれの考え方も違うし、実際に診察してない先生の意見は信用度が低いです。
流産した妻に付き添って指定された時間に行ったのですが3時間半も待たされました。
幸せそうなママが沢山居る待合室で妻は泣いていました。
デリカシーがありません。
3時間半も待ったのに「ごめんなさいね待たせてしまって」で済まされたようです。
術後も先生が替わるので困りました。
初回のソウハ手術をするときは女先生が麻酔をしてくれましたが、残ったものを掻き出すための手術はお爺さん先生で麻酔無しでされたので
いたくて泣いたようです。
あとから聞いて抗議しようかと思ったほどです。
あれから時間が経って再び子作りをしていますがまだ出来ません。
別の産婦人科で検査を受けるつもりですが、
もしも痛くて手荒な手術をしたことが原因で不妊になった場合は法的手段に出ます。
しかしこれは私の妻の例なのでたまたまこんな思いをしただけかも知れないので
いかれる方は実際に行ってご自分でご判断下さい。
ただ、私はおそらく友人には勧めないと思います。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.