心療内科としては最低 | まんたに心療内科クリニック(広島市佐伯区五日市駅前)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市佐伯区 > まんたに心療内科クリニック > 口コミ・評判

心療内科としては最低




まんたに心療内科クリニックへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:5人
ニックネーム のん
年代 20代(20~29歳)
性別 男性
投稿日時 2017年06月11日 17時21分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

ここの先生は問題の根本を全くわかってくれない。悩んでる人間をそもそも理解出来てない。自分の治療法に自信があるのか知らないけど、薬があってない、効いてないのに変えようとしない。
病院に通うのさえやっとの精神状態なのに、就職支援の広告を見せてきたり毎週診察の度課題を用意しそれが出来てないと追い詰めてくる。全くの逆効果。自分の意見を絶対のものと思っているので、違う答えをすると責めてくる。
本当に最低だった。看護師の方も採血が下手で、両腕で5回も刺し直された。
先生はお高く止まっている印象。親身になってくれない。人と向き合うような心療内科医に向いていないように思う。学者肌。
当方は病院を変えた途端に良くなった。本気で追い詰められてる人間はこの病院にかからない方がいい。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.