言い方がキツイかなと | 大村クリニック内科・循環器内科(広島市佐伯区新宮苑)への口コミ・評判・レビュー・感想

言い方がキツイかなと




大村クリニック内科・循環器内科への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム 太郎
年代 20代(20~29歳)
性別 男性
投稿日時 2014年05月27日 14時03分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

看護師さんの対応はとてもよく、感じが良いと期待していたのですが、医師の先生はやっと来たと思ったら感じの悪い発言をされました。
診察の際にも遠回しに仮病と言われたりしました。もともと仮病と思われやすい精神的なものからきている症状だったので、本当につらい身としてはつらかったです。実際なんの異常もなくやはり精神てきなものだといわれたのですが、それがわかっているならもう少し考慮した言い方もあるのではないかと思いました。
結局薬も出してもらえず、対処法なども教えてもらえず、なにしに行ったのかわかりません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.