人格を疑いました | たむら動物病院(広島市佐伯区吉見園)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市佐伯区 > たむら動物病院 > 口コミ・評判

人格を疑いました




たむら動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:65人
ニックネーム 一般人
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2015年08月12日 23時00分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

うちのワンコが1歳頃のとき、嘔吐と下痢で診察してもらいに直接病院に行きました。
まだ特にかかりつけの病院はなく、信頼できる病院を模索中でした。
受付をすませ順番待ちして、ようやく順番が回ってきたかと思ったら、医者はどうでもいいような電話に出て、なかなか診察してくれようとはしません。電話の内容ときたらパソコンの使い方がどうのこうの。今それ話す必要あるの?っていうような内容を30分近く話してました。ようやく診察に呼ばれ、ワンコを診察台に乗せたところ、ワンコが怯えて台の上から飛び降りてしまいました。幸いリードを掴んでいたので足に強い衝撃はなかったのですが、それを見た医者は、「ちゃんと捕まえてないとダメじゃないか!足が折れても責任取れないぞ!」と怒鳴るので私は面食らってしまいました。
他の病院では看護師や医者が犬を押さえて飛び降りないようにするので、それが普通だと思ってました。カチンときましたが、ワンコをちゃんと診てもらいたいので謝りました。
その後は、どうしてかかりつけの病院ではなくここに来たのかという質問され、延々とかかりつけの病院で診てもらうのが一番だという説得が続き、目の前で弱っているワンコのことはどうでもいいようでした。
しまいには、ちゃんとした検査もせず、ストレスが原因でしょうとのこと。一応脱水症状にならないようにと点滴を打って終了。1週間後に便の検査に来たければ来たら?というような言い方をされたのでバカ正直に便を持って行きましたが、何しに来たの?と言われ、またかかりつけの病院に行くよう勧められました。
他の方の口コミを見てわかりましたが、診察前の長電話とか飼い主に対する暴言の数々は単なる嫌がらせだったんですね。
私に対する無礼な態度は許せても、目の前で弱っているワンコのことは優先して診てほしかったです。
異常な人格の持ち主だと感じました。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.