優しい方なのです | たむら動物病院(広島市佐伯区吉見園)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市佐伯区 > たむら動物病院 > 口コミ・評判

優しい方なのです




たむら動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム うにに
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2018年06月02日 20時39分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

口コミがあまりに酷く…
書かせて頂こうと思いました。
開業当初からの先生を知っています。
とても勉強熱心な方です。

私自身、一度先生の態度に腹を立てて数年離れていましたが、MRIでこちらにお世話になった時、とても丸くなられていて驚きました。

開業当時はまだお若くいろいろあったと思います。
口下手で、社交辞令やお世辞は言わない方ですが、それが人格を疑うことでしょうか?

動物に対しての愛情がとても深い方だと思います。
なので、飼い主への言葉は厳しいです。
言われた方はぜひ、学びなおされてはいかがですか?
彼は犬の言葉を代弁してくれていると私は思います。

そして、律儀な方です。
獣医師の繋がりを大事にされているからなのかと思います。
セカンドオピニオンという言葉はあります。
まずは、主治医に相談されてみましたか?
必要とあれば主治医は、自分のネットワークから、専門の獣医を教えてくださいます。
ヘルニアやMRIが必要なら、こちらを紹介されるでしょう。
MRIは、費用がかかります。
主治医に、お金はいくらかかっても良いからもっと検査をしてください!と申し入れをすれば、こちらを紹介してくださると思います。

獣医師の先生方にもいろんなおつきあいや事情があります。

口下手だけど、腕は確かで優しい先生という評価にさせてください



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.