専門分野外の症状もしっかり診てもらいたかった | たむら動物病院(広島市佐伯区吉見園)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市佐伯区 > たむら動物病院 > 口コミ・評判

専門分野外の症状もしっかり診てもらいたかった




たむら動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム WAN
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2021年08月14日 09時13分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

確かに他の方が言われているようにとてもクールな先生で質問などはしにくくその無機質なピリついた雰囲気が院内に漂っていて受付の方などは優しいのですが少し萎縮していらっしゃるような感じを受けました。
動物も飼い主も不安な気持ちで来ているのでもっとアットホームな暖かみが欲しいんです。
神経系の分野はとても詳しい先生で丁寧に検査や診察はしていただき、的確な診断はいただけたと思います。
うちの子はもう手の施しようがなく緩和ケアを選択したのですが、ただ出された点眼薬が角膜潰瘍には絶対に使ってはいけない物だったようで眼球が真っ白になり穴が開いて膿が溜まってしまいました。(眼科に特化した病院に駆け込み判明しました、これはとても痛いらしく可哀そうなことをしました)
専門分野以外の症状についてもしっかりと話しを聞いて診ていただきたかったです。
しかし決して動物に愛情がないという先生ではなく動物への扱いは丁寧でした。
何度か通いましたが駐車場もたくさんあって待ち時間は少なかったです。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.