誤解だと思います | たむら動物病院(広島市佐伯区吉見園)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市佐伯区 > たむら動物病院 > 口コミ・評判

誤解だと思います




たむら動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム KD
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2021年12月05日 14時40分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

口コミを拝見してあまりにひどいので、口コミさせていただきました。
長年こちらの病院で愛犬が世話になっております。
先生はたしかに愛想を振りまくタイプの方ではないので、初見の方には誤解される方もいらっしゃるとは思いますが、わたしは無愛想なのではなくシャイな方なのだと思っています。
口数は少ないですが、できないことをできると軽々しく言うような医師よりもよっぽど信頼できると思っています。
診察や処置も的確で説明も丁寧にしてくださいますし、動物には愛情をもって接してくださいますよ。
それが一番重要ではありませんか?
わが家の愛犬のうち一匹は飼い始めてすぐに難しい病気と診断され、定期的に投薬と診察を受けていました。
その間何度か命の危険もありましたが、先生に的確に処置していただき、病気と共に長生きしてくれました。

数年前に引っ越してしまい、通院にも時間がかかりますが、それでも先生に診ていただきたいので、通院しています。
これからもこちらでお世話になるつもりです。




ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.