口コミみてびっくり | たむら動物病院(広島市佐伯区吉見園)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > 病院トップ > 広島市佐伯区 > たむら動物病院 > 口コミ・評判

口コミみてびっくり




たむら動物病院への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:3人
ニックネーム きなこもち
年代 50代(50~59歳)
性別 女性
投稿日時 2022年05月21日 10時30分
評価 総合評価:

口コミ内容・評価

ここで悪評が多いですが疑問です。
今回かかりつけ医院から紹介でお世話になりました。
最初から順序だててお話していくと
決して否定する先生ではなく、その言葉や検査を総合的にみていき、的確に診察してくださいます。
なので伺うときは時系列のメモや症状や経過の動画や写真があるとスムーズかもしれません。
何より金儲け主義という言葉にビックリしました。
必要ない検査はすすめないし、必要あるだろうかとないことをきちんと選別して無駄を省く感じです。
動物への愛情も、クールにみえるけどふとふっと動物に笑う笑顔を見逃さなかったし、触る手も優しいです。
検査もかかりつけではしないような丁寧な検査をするし、とてもその丁寧さにビックリしました。
そしてその経過で重大なことがなければ元のかかりつけ医にまたもどる感じで、決して金儲けではないし無駄にひっぱることもなく動物主体で考えられているんだなぁと思いました。
なのでここの悪評がビックリです。
決して愛想はよくないですが、私は感謝しているしみていただけて良かったです。うちのねこも病院の先生を怖がるのに、この先生には懐いてました。




ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.