ここを見て納得しました | ゼイアールタクシー(安芸郡府中町千代)への口コミ・評判・レビュー・感想

ここを見て納得しました




ゼイアールタクシーへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:0人
ニックネーム ゆき
年代 50代(50~59歳)
性別 女性
投稿日時 2020年12月15日 20時37分
総合評価

口コミ内容・評価

たまたま他のことで検索しようとアクセスしたら
ゼイアールタクシーの口コミがあったので見て私も酷い対応だったのを思いだして投稿してます。

しかし酷いですね〜運営に電話されても対応もしないんですね!
私は自分の胸にしまい忘れてたし会社にかける勇気もなかった。
会社じゃなく特定の運転手の問題だとも思ってましたし、、、。

ゼイアールは引越で何度か利用して良かったんで悪いイメージがなかったから残念です!!

最後になりましたが私がSHOCKを受けたゼイアールタクシーの運転手さんはまず警察に捕まれば切符をきられる案件!

運転中にスマホの着信音が鳴り、まさか出ないよね?と思ったら出て喋りながらのながら運転されました!イヤホンマイクでもありませんし内容からは業務携帯でもなく個人的な話してました!

びっくりしたし後ろに乗ってて怖くなりましたよ。
無事に目的地に着けるのかと。
取り敢えず、足を踏ん張ってたら何とか無事に着きましたけどね。

その後はやはりゼイアールタクシーだけは避けてます。
会社に言っても無駄みたいなんで避けるしかないですね。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.