ヤンキーみたいな職人が来たら下手過ぎて無茶苦茶に。 | フタミ建設(広島市安佐北区三入)への口コミ・評判・レビュー・感想

ヤンキーみたいな職人が来たら下手過ぎて無茶苦茶に。




フタミ建設への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:0人
ニックネーム ド下手職人ばっかり
年代 50代(50~59歳)
性別 男性
投稿日時 2022年02月10日 22時52分
総合評価

口コミ内容・評価

建材店からの紹介で工事を頼んだ会社でした。
しかし職人のレベルの上下が酷過ぎる会社です。
普通の人が来たら何も問題無く施工してくれますが、頭の悪そうなヤンキーみたいな職人が来たら酷過ぎて目も当てられません。
天井を張り替えたら柱に大きな傷を付けて、そのまま現場監督にも報告せず、知らんぷりで帰りやがったり酷過ぎます。
もう完成段階で自転車操業の会社では直す事も出来ず柱にシールを貼って誤魔化しましたが、暫くしたらベロベロに剥がれて来て見た目が汚らしくみすぼらしい状態でした。
クロスの張替えもそうですがやっぱりヤンキーみたいな職人が来たら綺麗に貼れておらず洗面所の天井の隅の方が斜めになって切れていてヘタクソ過ぎます。
しかもコーキング処理もせずそのままにして帰ってレベルの低い職人でした。
廊下のクロスの張替えも下地処理がヘタクソでボコボコに仕上がって流石に張り替えさせました。
後は外壁のモルタル塗りもヘタクソでボコボコの状態で外壁塗装をして無茶苦茶でした。
こちらもやり直しをさせましたが塗装の質を落として来てもうどうしようもない会社でした。
パネル壁にも変な所に穴を開けてコーキングで塞いでいたりもうメチャクチャです。
エクステリア工事も頼んでいましたが流石に下手過ぎで断って、トータテリフォームセンターで丁寧な工事をして貰いました。
ローコスト住宅みたいな所で頼むと酷い目に遭うので地場大手の前田ハウジングやトータテリフォームセンターに頼んだ方が良いと思います。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.