解約時の日割り計算なし | カワホーム(広島市安佐南区緑井)への口コミ・評判・レビュー・感想

解約時の日割り計算なし




カワホームへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:0人
ニックネーム 匿名
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2014年01月20日 15時51分
総合評価

口コミ内容・評価

解約時の日割り計算は行ってないとのことで、月のほんの三、四日の使用でもひと月分支払わないといけないそうです。不動産屋さんはどこもそうなんでしょうか?

日割り計算はしないので…うーん、どうしましょう?と言った煮え切らない反応で、こちらが、皆さんはどうされてるんでしょうか?と尋ねたら、解約する月分払ってもらう、との返答があったので、じゃあそうしますと言いましたがなんか言わされた感があります。他に手はあるけど、お店側の損になるから案は出さなかった、という雰囲気があります。

地域密着型の誰でも気軽に立ち寄れる不動産屋…というコメントがありましたが、そこを活かして少しでも融通を効かせてくれたら嬉しかったです。ちょっと損した気分。
電話を切るときも、はいはいお願いしますはいはい、とめんどくさそうな対応。
7年くらい契約してたのにありがとうもなしですか…。悲しかったです。


しかしこの周辺で働かれる方にはとても便利な場所なので、すごくお世話になったのも事実です。

もう少し応対をよくしていただければいう事ないのですが。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.