レベルの低い接客... | グラマーペイン(福山市西深津町)への口コミ・評判・レビュー・感想

レベルの低い接客...




グラマーペインへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:23人
ニックネーム みな
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2018年03月13日 16時03分
総合評価

口コミ内容・評価

接客態度にバラつきがあります。
たまに、きちんとした接客が出来るスタッフがいますが、すぐに見なくなります。
入れ替わりが激しい印象です。
対応の悪いスタッフは、本当に不快なほどです。
お客様によって、態度を露骨に変えている感じがします。
何人もにサービスのコーヒーを勧めていたかと思うと、その後の人を、急に完全無視をしたりします。
その方もムッとしていますが、端から見ていても、非常に感じが悪いです。
若い女性のスタッフがほとんどですが
接客のムラを見ていると
総じて、若くて綺麗めの女性と、身なり等が少し...な方には露骨に態度が悪く
男性とおば様には、愛想が良いです。
スタッフの女性の、嫌な女っぽさと性質の意地悪さを感じます。
パンを買いに来て、差別されたら食欲も失せますね。
過剰なサービスは必要ありませんが、最低限の接客はして欲しいです。
経営者の方は、きちんと教育された方が良いです。

パンの味も、特に洗練されている訳ではありません。
福山だから、人気店におさまっていられるのだと思います。
接客の事を考えれると、正直人にお薦め出来ません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.