味は好きなのに…接客が… | グラマーペイン(福山市西深津町)への口コミ・評判・レビュー・感想

味は好きなのに…接客が…




グラマーペインへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム めー
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2019年07月08日 14時49分
総合評価

口コミ内容・評価

パン好きで、あちこち買いに行くのですが、久々にグラマーペインへ買いにいきましたが…がっかりしました。

以前にも何度か買いにいってましたが、その時は、店員さんの態度など、全く気にならず、コーヒーのサービスも、お金を払ってる時に聞いてくれたり、気軽に言ってくれて、感じがいいと思ってました。

パンを一通り取ってレジへ並び、お金を払っている間に、パンを袋へ入れてくれるのですが、その店員さんは、購入したパンを紙袋へ入れるのに、投げ込んで袋へ入れてました。

それを見て、すごく嫌な感じがしました。
忙しいのかもしれません。
でも、店の商品を、しかもお客が購入した物を、投げ込む様に袋へ入れるなんて、びっくりです!

驚きながら、店を出て、しばらく車で走っていて、
購入した、商品が入ってないことに気づきました!
急いで、Uターンして店に戻り、商品が入ってないことを伝えて、商品はもらえたのですが、最後に店員さんの言った言葉に、唖然…
商品を持って私のところへ来て『わざわざ来てくださり、すみませんでした。』って、店員さんが言いました。
『わざわざ』って、おかしくないですか?

私には、商品が入ってなくて、気づいて『わざわざ』戻ってきたんですね!みたいに、聞こえて、すごく不愉快でした。

店員さんの接客態度、言葉遣い、教育したほうがいいとおもいます。

人気のお店で、お客も多いと思います。
私も、好きなお店の一つではあったので、何度か行ってましたが、残念ながら、今回の事で私はもう二度と行きたくないと思いました。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.