うーん…
bis franc(ビスフラン)西条寺家店への口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:3人 |
| ニックネーム | りん |
| 年代 | 20代(20~29歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2013年02月09日 19時24分 |
| 総合評価 | ![]() ![]() ![]() ![]()
|
口コミ内容・評価
一応、見本の画像をスマホで見せたんですけど、出来上がりは全く別物。全く同じも難しいと思うけど、あまりにも違いすぎる。しかも左右長さ違うし…きっと二度と行きません!
| この口コミが参考になった人の数:3人 |
| ニックネーム | りん |
| 年代 | 20代(20~29歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2013年02月09日 19時24分 |
| 総合評価 | ![]() ![]() ![]() ![]()
|
一応、見本の画像をスマホで見せたんですけど、出来上がりは全く別物。全く同じも難しいと思うけど、あまりにも違いすぎる。しかも左右長さ違うし…きっと二度と行きません!