最悪!!
bis franc(ビスフラン)西条寺家店への口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:2人 |
| ニックネーム | ぺるぺる |
| 年代 | 10代(10~19歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2013年09月16日 15時37分 |
| 総合評価 | ![]() ![]() ![]() ![]()
|
口コミ内容・評価
左右の長さが明らかに違う、髪ガタガタ、有り得ないところでバッサリ切る
自分で切った方がまだマシです
ショートで頼んだからもう取り返しつかないし…
最悪店舗。
| この口コミが参考になった人の数:2人 |
| ニックネーム | ぺるぺる |
| 年代 | 10代(10~19歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2013年09月16日 15時37分 |
| 総合評価 | ![]() ![]() ![]() ![]()
|
左右の長さが明らかに違う、髪ガタガタ、有り得ないところでバッサリ切る
自分で切った方がまだマシです
ショートで頼んだからもう取り返しつかないし…
最悪店舗。