ひどすぎる
bis franc(ビスフラン)西条寺家店への口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:6人 |
| ニックネーム | カッパ |
| 年代 | 40代(40~49歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2015年01月16日 00時28分 |
| 総合評価 | ![]() ![]() ![]() ![]()
|
口コミ内容・評価
BIS、皆実町店に行ったけど、接客、技術共に最低ですね。
ほんま、こんなひどい店、初めて。
これで美容師免許あるの?素人の方が上手いよ。
バランス感覚なし。
カッパって、笑わてます。
| この口コミが参考になった人の数:6人 |
| ニックネーム | カッパ |
| 年代 | 40代(40~49歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2015年01月16日 00時28分 |
| 総合評価 | ![]() ![]() ![]() ![]()
|
BIS、皆実町店に行ったけど、接客、技術共に最低ですね。
ほんま、こんなひどい店、初めて。
これで美容師免許あるの?素人の方が上手いよ。
バランス感覚なし。
カッパって、笑わてます。