不親切です | つばめ交通 タクシー配車センター(広島市東区牛田本町)への口コミ・評判・レビュー・感想

不親切です




つばめ交通 タクシー配車センターへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム 美佐子
年代 50代(50~59歳)
性別 女性
投稿日時 2021年05月12日 10時23分
総合評価

口コミ内容・評価

先日病院に行く際配車センターに電話をして時間予約を致しました。
降りる際メーター料金とは別にお迎え料金200円お願いしますと言われ支払いしました。
その後又お願いしましたところお迎え料金+時間指定料金と言われ500円も請求されました。
配車センターに聞きましたら75歳以上はお迎え時間指定料金はいただかないがそれ以下の方はいただくようになってますと言われました。
それでしたら配車センターの方が今度から料金いただくようになったのでと説明があってしかるべきではないかと思いました。お友達からも電話があってずっとツバメを利用しているが200円取られたと言ったので私が時間指定したら500円も請求されるよと言ったら驚いてもう違う会社にすると言われておりました。
当方も違う会社に電話してお迎え料金の件とか聞いたらそういうものはいただいておりませんしそんな金額請求する会社はないと言われておりました。
今まで長い間お願いしていましたがあまりに不親切ですし高い料金払いたくないので他の会社にかえることにしました。殿様商売で凄いなと思います。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.