最低レベルです。 | 小柴クリーニング(呉市吉浦新町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > スポットトップ > 健康・美容 > クリーニング・染み抜き > 呉市 > 小柴クリーニング > 口コミ・評判

最低レベルです。




小柴クリーニングへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:21人
ニックネーム ぴぴ
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2013年07月07日 19時32分
総合評価

口コミ内容・評価

先日、父のプレタポルテのスラックスを出しに行った際、スタッフの方に、取り扱い注意、
との事を、伝えたのですが、スタッフの方のミスで、テカリが生じていました。
再度、持参をすると、謝罪はもろか、二三日、預からせて下さい。
と、言われました。その後、責任者からの謝罪もなく、逆に、数日お時間を、
下さい。と言われました。
憤りを感じ、船越店に行くと、男性スタッフの方から、逆に、布は、いずれ悪くなります。
と、言われ、謝罪を要求すると、ため息をしながら、謝罪されました。
スラックスは、更に悪くなっており、二度と履けません。
何故、私達が、ため息をつかれたり、また、責任者の方は、謝罪も
しないやり方に、大人として最低レベルを感じました。
たまたま、他店が休日だったので、利用しましたが、他店では、一度も、
このようなミスは、ありませでした。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.