ショック | 小柴クリーニング(呉市吉浦新町)への口コミ・評判・レビュー・感想

トップ > スポットトップ > 健康・美容 > クリーニング・染み抜き > 呉市 > 小柴クリーニング > 口コミ・評判

ショック




小柴クリーニングへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:4人
ニックネーム mica
年代 50代(50~59歳)
性別 女性
投稿日時 2022年11月05日 05時01分
総合評価

口コミ内容・評価

初めて利用。大手なので、信用していたのですがウールのジャケットが2サイズくらい縮んで戻ってきました。まだ購入後2〜3回くらいしか着ていなかったのですが、太ってしまい、ダイエットしてやっと着れるようになったところ、裏地にカビが生えていたので染み抜きをお願いしました。
出す前に、ボタンが止まるのを確認していたのですが、戻ってきたのはパッツンパッツンで、表地が縮んでしまい、袖裏や裏地にシワがたくさん寄っていました。ボタンは全然止まりません。LサイズがSサイズくらいになってます。しかも、ほとんど着ていなにのに、表地にたくさんピリングができています。明らかにタンブラー乾燥のしすぎだと思います。生地もプレスし過ぎでペラペラになってます。
気に入っていたジャケットをやっと着れると思ったのに、泣きたい気分です。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.