最悪 | 呉自動車学校(呉市広駅前)への口コミ・評判・レビュー・感想

最悪




呉自動車学校への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:17人
ニックネーム N
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2021年10月25日 02時21分
総合評価

口コミ内容・評価

縦列駐車の方法を初めて習った際、「違うじゃろうが馬鹿が」っと頭を叩かれました。
最初のハンドル操作は方向転換の時と同じ方法と言われたので、他の教官から教えてもらった方法でハンドルを回したらこの様な事が起きたので、頭の中は?状態。
後に分かった事ですが、方向転換の教え方が教官によってバラバラでした。
それを知らず、ただ習った通りにやっていただけなのにキツイ口調で指摘され、叩かれ、しかも「また次間違えたら叩く」と言われ、いつでもすぐ叩けるように手を私の頭のすぐ側で構える状態で、驚きと恐怖とパニックで余計に覚えられずにミスを繰り返すという悪循環。
なんとかその時な時間ギリギリでクリアできましたが、卒検を受ける当日、たまたま廊下でバッタリと会った際に「今から卒検?受かるようにワシに何か渡さんで良いんか?(教官が手を差し出してきたので私はそれに対してどうすれば良いのか対応できずに悩む)そんなんじゃダメじゃの」と言われ、卒検を受ける前で緊張と不安でいっぱいだったので凄く精神的にダメージを受けました。
なんとか無事に卒検合格し、その後免許センターでの学科試験にも合格して無事免許を取得できましたが、運転する度にこの教官を思い出して嫌な気分になります。
今後、このような思いをする他の生徒さんが出ない為にも、この教官には態度を改善していただきたいです。
教え方が教官によってバラバラなのもどうかと思うので、統一してほしいです。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.