悪い口コミが残念、、
フレーザー幼稚園への口コミ・評判
この口コミが参考になった人の数:2人 |
ニックネーム | Popo |
年代 | 30代(30~39歳) |
性別 | 女性 |
投稿日時 | 2024年06月11日 08時51分 |
総合評価 | ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
口コミ内容・評価
正直、どこの園でも方針に合わない人、クレームをつける人、いらっしゃるのでは。
こういった口コミでの悪い噂を鵜呑みにして、候補から却下される方もいらっしゃるなら、それにしては残念すぎる、というのが私のフレーザー幼稚園に対する印象です。ご自分の目で見て、園の話をしっかり聞いて、ご検討なさることをおすすめします。
狭そうに見える園庭は子どもにとっては走り回るのに十分な広さだったし、古そうに見える園舎は丁寧に掃除がされて清潔だった。先生方は子どもへの接し方、対応、準備、保護者への対応、本当に細かいところまで、話し合いを重ねて保育に取り組んでおられると感じました。入園前でも入園後でも、心配なことは直接ご相談されるのが良いと思います。きっと素晴らしい対応をしてくださることと思います。