高い! | コマエ写場 比治山本店(広島市南区比治山本町)への口コミ・評判・レビュー・感想

高い!




コマエ写場 比治山本店への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム 毛皮のマリ子
年代 20代(20~29歳)
性別 女性
投稿日時 2015年07月27日 04時55分
総合評価

口コミ内容・評価

子どもの100日記念で利用しました。
写真撮影は若いスタッフさんたちが一生懸命撮ってくださり、子どももにこにこして撮影でき満足でした。
写真を選ぶときには年配の方が対応してくださったのですが、料金システムの説明がとても早口でわかりにくかったです。わからないまま進めたわたしたちも悪いのですが、どんどん向こうのペースに乗せられて気付いてみればかなりの高額になっていました。
予算オーバーなので写真を減らそうか…サイズを変えようか…と悩んでいるのに、希望に沿うような提案は一切なく、「この写真も素敵だから減らせない、1枚小さいサイズにしたら他の1枚を大きいサイズにしなくちゃいけない」など説明されました。意味が全くわからず、もうヤケクソになってしまいましたが、モヤモヤが残っています。
まだ商品を受け取っていないので何とも言えませんが、仕上がりが悪いようならもう利用したくないなと思っています。増やせるタイプのアルバムを購入したのに残念です。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.