皆様に激しく同意 | サロンEVE(広島市中区榎町)への口コミ・評判・レビュー・感想

皆様に激しく同意




サロンEVEへの口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム M
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2019年02月14日 18時56分
総合評価

口コミ内容・評価

施術に関しては痛みもなかったのですが。。
施術前の説明の際、不安で聞き直したりしたらだからさっき言ったように〜と半笑いでバカにした感じでしたが、ここまではまだ三歩譲り何とか我慢しました!施術中です!私はアトピー性皮膚炎もちなのですが。。今は治っていますけど、疲れてたりしたら湿疹が出たりするんですよね。。有り難い事に顔には出ないので気付かれないんですけど。という下のお話をしていたら、分かるけどね!アトピーて!だって肌にツヤないし!と言われ1度目のカチンです笑
他にもファンデーション濃いねー!2度目のカチン!
クマもすごく出てるねねー!3度目のカチン!

施術後髪やメイク直して下さいね!と言われお直ししている際も後ろで突っ立っているし、やりづらくなりマスクをしてサッサと終わらし、最後アフタケアーの説明の際私が確認したくて聞いた質問に対しまたバカにした言い方で、だからさっきも言ったけどー!と言われ、支払いの際精算終わらし、タクシー呼んで良いですか?と聞いたら下になんぼでもいるよ!横柄な態度で言われ早く帰れと言わんばかりの感じで不快な気持ちで帰りました。。
家に帰ってもずっとイライラしていて、翌日の朝もイライラが収まらず。。翌日お店に電話して直接本人に苦情言いました!!
2度と行く事はないので言いますが、昨日とても不快でした!別に気にしてる事を更に気にするように余計な一言言わなくていいぢゃないんですか?!あなたがもし逆に暑化粧です!と言われたら嫌でしょ??と!それにこっちも高いお金出して行ってるんですから、精算後の態度も接客業としてどうかと思います!と言ったら、謝ってきたのですが、案の定あ言い訳しながらバカにした感じでごめんなさいではなくごめんねー。優しくしようと思ったんだけど。。デリケートなのねー。気をつけますー。が謝りの言葉でした!

あれでよく苦情が出ないな。。私にだけこんな対応なのかな?
私が気にしすぎたのかな?と思いここのサイトにたどり着きました。。
私と同じ様に良い気がしなかった方々がたくさんいらっしゃるんだと思い、直接言って良かったと思っています!

会話の合間に相手を不快にする余計な一言が凄く多く腹がたち次の日電話して苦情言いました!この人これで苦情が出ないのかなと思い
このサイトにたどり着きました!


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.