2度と行かない | 部屋店 住吉店(広島市中区住吉町)への口コミ・評判・レビュー・感想

2度と行かない




部屋店 住吉店への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:2人
ニックネーム rie
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2015年04月02日 22時37分
総合評価

口コミ内容・評価

こちらのお店で、部屋の修繕済み即入居可というお部屋を紹介してもらい、入居しましたが、戸の建て付けから電気、カーテンレールなど他、様々な場所の修理が必要で大変な思いをしました。それに対しては対応して頂けました。でも、そのマンションの1階が店舗だったのですが、夜遅くまでのカラオケの音が上まで響き相当うるさくて眠れませんでした。契約前に教えて頂いていれば契約しなかったかと思います。そういう事があったのですが、家から近いこともあり、また次の引っ越しの時もお願いしたのですが「お捜しの地域での物件はございません」との事。不動産屋に物件が1件も無いなんて事があるのかと思い、他の不動産屋に行きましたがたくさんありました。物件数が少ないのでしょうか。
また、解約後の敷金返還について連絡するとのことでしたが、2ヶ月近く経っても全く連絡がなく放ったらかし状態なのでこちらから何度も連絡しました。その言い訳が、担当でないのでわからない、電話番号を何度も伝えてあるのに、電話番号が分からなかったなどで、全く誠意を感じる事が出来ませんでした。
スタッフはハキハキしていて、明るい印象のお店なので、仕事の内容をもう少しきちんとして頂ければ良いお店だと思います。
でも、私は他の不動産屋を選びます。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.