Lindaに行ってきました
Linda(リンダ)への口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:7人 |
| ニックネーム | ietias |
| 年代 | 20代(20~29歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2011年10月25日 16時50分 |
| 総合評価 | ![]() ![]() ![]() ![]()
|
口コミ内容・評価
広島では名店のSNOBの関連店ということで、広島の有名な美容院は結構行ったことがありましたが、初めて伺いました。
女の子が好きそうなお店で、とても雰囲気が良かったです。
シャンプーも気持ち良く、カットもイメージ通りで大満足でした!
ただ、カラーは、黒染めを7か月前にした後だったので仕方ないのかもしれませんが、暗い茶色にする予定が、とっても明るい黄色系の茶髪になってしまい、やり直しました。お会計の時に、失敗した分のカラー代金が課金されていました。
また、カラーがうまくいかなかったため、2回目のカラーはたくさん熱を使ってやり、そのあとのパーマも、相当時間をおいて液をしみこませていたため、頭皮がひりひりしました。
現在、1カ月ほどたった今、抜け毛がひどく、頭頂部が薄くなってしまい、人目が気になります。今まで頭頂部が見えたことはなく、困っています。
ただ、カットやシャンプー、お店の雰囲気、美容師さんの雰囲気はとても素敵でした。
SNOBの中でも、女性には特に行きやすく、愛着ももちやすいお店かとおもいます。また、広島市のパルコのすぐ近くなので行きやすいです。




