いい加減な店です | SUNS fellina(サンズフェリーナ)フジグラン広島店(広島市中区宝町)への口コミ・評判・レビュー・感想

いい加減な店です




SUNS fellina(サンズフェリーナ)フジグラン広島店への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:13人
ニックネーム RIN
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2017年09月30日 01時48分
総合評価

口コミ内容・評価

予約しても20分放置された。
その後、何事もなかったように接客するその神経おかしい。
担当者はあらかじめ予約時間に挨拶をし、遅れて待たせることを詫びて欲しいですね。

担当者は同じ時間帯に何人かのお客の予約も入れて同時進行しているので、せわしないシステム。
そのため、ほとんどアシスタント任せで終了。

今まで、受付、メニュー、会計まで全て同じ担当者が落ち着いて接客してくれるサロンに行ってた者からすると、何もかもがここは最悪だったのに料金だけは、いっちょまえに上回っていた。
引っ越しで、近くにあったためここに予約したが、失敗。

トリートメントを勧めてくるが、料金をあきらかにしないので、確認が必要です。

ドライヤーの吹き出し口を直接髪に当てるブローセットをされるので髪が傷む、ご注意。

カラーの回数券を勧めてきたら、よくお考えください。カラーを頻繁にすると傷みますし、使いきるほど何ヵ月も来たいと思う店かどうか。

内訳を表示したレシートを出さないので怪しいです。
こっちから言わないと出してくれないのでご注意。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.