子どもの成績がかなり伸びました。 | ビクトリーゼミナール 広島校(広島市中区上幟町)への口コミ・評判・レビュー・感想

子どもの成績がかなり伸びました。




ビクトリーゼミナール 広島校への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:1人
ニックネーム みわちゃん
年代 40代(40~49歳)
性別 女性
投稿日時 2013年06月20日 14時37分
総合評価

口コミ内容・評価

中高一貫校生(現在、高校2年生)の子どもがお世話になっている保護者のものです。
ビクトリーゼミナールさんにお世話になり始めたのは、高校1年生の1学期からです。入塾のきっかけは、子どもがインターネットで塾を検索し、塾選びをした際に、一番しっくりきた塾だったようです。
そして何より、入塾してから勉強に取り組む姿勢が変わり、模擬試験の偏差値(全統模試や駿台模試の偏差値が70以上になりました!)がかなり上昇しました。
子どもが言うには、塾の山本大介先生の教え方が、今まで学校や参考書等で習ってきたものと全く違い、とてもシンプルで解りやすいとのこと。毎回塾から帰ってきては、授業の内容を私にも教えてくれます(笑)
いよいよ来年は受験生になりますが、この調子で頑張ってもらいたいです。


ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.