ここ・・・
ZENA(ジーナ)への口コミ・評判
| この口コミが参考になった人の数:7人 |
| ニックネーム | chan |
| 年代 | 20代(20~29歳) |
| 性別 | 女性 |
| 投稿日時 | 2011年09月06日 22時51分 |
| 総合評価 | ![]() ![]() ![]() ![]()
|
口コミ内容・評価
ZENAは1回しか行ってませんが、あまりにも思い出に残ってるため投稿します。。
行ったのは冬ですが、それまで通っていた美容院の担当の方が辞められたため、美容院を探し、ネットで見つけて良さそうだったので行きました。
なんせ美容師さんは海外で技術を身に附け、それはそれはとても上手に仕上げてくれそうな印象があったからです。
行ったらそのときは客は私一人で、その海外で修業を積まれたw店長さんと、アシスタントの若い男性が一人いました。
店の雰囲気は非常によく、なかなかない内装だと思います。天井が高くて解放感がありましたね。あ~結構いいな(^_^)とか思ってましたが。。。
まず、髪どうする?ってなったので、まあ具体的に切って量を少なくしてって注文して、次に、色は?ってなって雑誌をポン!じゃあここから選んで~ って・・・
それで色は決めていなかったため雑誌見ながら苦戦。どうしよ~とか思ってあせって決めた色に。でもその色は一応、艶が出て春らしい色は?と質問して、店長さんが雑誌の中から見つけた色です。かなり簡単に決めてましたけど。
んで店長さんは離れてアシスタントの方がカラーをされました。その人がまあよくしゃべる。なにからなにまで質問攻め。職質受けてんのかな?って思うぐらいです。でも二人っきりだし静かだしで
喋らないわけにはいかず。今思えばカラーにだいぶ時間かかってましたね。プロなら口より髪を気にして仕事しろよってかんじですけど。
その人はシャンプーのときまでもガンガン話しかけてきます。しかもどうでもいいことを。。。そしたら店長さんも、お客さんがきたようでピーチクパーチク。常連さんだったようで、かなり親しげに話してましたね。まあこんなこと言うのはおかしな話ですけど、新規と常連にこれほどまでに態度変わるか?wなんて思いました。
そしてカラーは何が変わったのか分からず終了。続いてカットのため店長さん登場。そこで驚きました。
私は天パだし髪の量は多いし長いしで扱いにくかったのかもしれませんが、カットがひどすぎる!切ってないし鋤いてもない!全然変わってない!なにが軽くなった?なにが変わった?ただ仕上げに髪を巻かれただけwwww
てか髪型ふる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/え~これが海外で修業を積んだとか言ってる人がやったの?ありえない・・・
それに翌日、カラーが本当に悲惨なことになってました。根元から10センチぐらい、驚くほどにオレンジなのです。呆れました。でもそれはもう2、3年前の話。今ならすぐに「直して!」なんて言えますがそのころの私は直してもらう、文句を言うなんて思いもつきませんでした・・・
悩むことなくその美容院のポイントカードや名刺は捨て、二度と行かなくなりました。こわいです。口だけ達者で腕は全然。
あとここの美容院が勧めてくる超音波カラー、とんでもないです。7,8回ぐらい赤い光が出る機械を髪に撫でるだけで、そのあとは普通にカラーですwwwぼったくりもいいとこです(-.-)





