二度と行きたくない | 部屋店 庚午店(広島市西区庚午北)への口コミ・評判・レビュー・感想

二度と行きたくない




部屋店 庚午店への口コミ・評判

この口コミが参考になった人の数:4人
ニックネーム まりも
年代 30代(30~39歳)
性別 女性
投稿日時 2013年12月26日 18時04分
総合評価

口コミ内容・評価

ネットで気になる物件があり、部屋店 庚午店が掲載されていたので、電話しました。
電話では、元気な男性が対応。見学希望の物件を伝え、来店日時を約束。他の物件も紹介したいと言うので、希望を細かく伝えました。
いざ、来店してみると、何の準備もしていないどころか、何一つ伝わっていませんでした。
そして散々待たされて、何軒か見学しました。
担当した女性が、電話受付した者を突き止めて詫びさせます。と言ったのですが、何もないままでした。
怒るのも疲れるので、そのまま帰りました。

後日、担当した女性からお礼と謝罪のハガキが来ましたが、誤字脱字でまた呆れました。

もう行く気はなかったのですが、電話がしつこいので一度出たところ、興味を惹かれる物件を教えてくれたので、とりあえず見に行ってみることにしました。
会社終わりに行く予定にしていたのですが、当日の朝に残業になることが分かり、開店時間すぐに連絡しました。
担当の女性が遅番でまだ出社していないとのことだったので、私の昼休憩に電話してもらうよう伝えました。もちろん用件も併せて伝えました。
しかし、昼休憩終了10分前になってもかかってこず、私からかけました。
そうしたら、担当の女性が何も聞いていないと言うのです。
本当にビックリして、どーなってるのかと怒りました。
それで、もう見学もキャンセルするし、用があれば私から連絡するから二度と連絡しないでと言いました。
しかし、それから2ヶ月程度の間、たまに着信があったり、留守電に物件探しはどうですか?と入れてきたりしてました。
放っておいたら、連絡はなくなりましたが、もう二度と行きたくありません。



ページトップへ戻る
Copyright© 2015 広島ライフネット hiroshima-life.net All Rights Reserved.